*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

スカートと、セットアップ

最近ワンピ作りばっかりでしたが、スカートも作ってみました。
色違いで2つ。
最初にオレンジの布を縫って、形がかわいいのでピンクも後から縫いました。 上も作って、セットアップで着られるようにしよう〜!
ってことで、ピンクのプルオーバー。裾のレースはボタンで取り外せるようにしました。 オレンジの方は、ノーカラージャケット縫いたいけれど…また先の話(笑)布だけは在庫ありますが。 布山消費委員会、順調に活動中。