*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ショコラいろいろ

アップがかなり遅くなりましたが、5月にヒカリエ出店されていたチョコ係さんのc7h8n4o2に初日から訪問できた〜! リピートしたいものもたくさんあるけど、まずは初めましてのショコラから!ボナイユートとバルベーロ、おいしい幸せ♪
バルベーロ5個セレクション、初日に購入して、もったいぶっていましたが、しばらくしてから食べ始めました。
おいしいー!5個って、すぐなくなっちゃうよね。 そして後日、買い足したハリタカカオのアーモンドチョコレート♪
パッケージも秀逸です。なんて私の好みにぴったりなんだろう! ショコラが肉厚めについてるのと、アーモンドのカリカリ感が私の好みにぴったりでした〜!
その後、あとから販売が始まったダリケーのチョコレートヒルを無事購入! 粉を使っていないショコラのケーキで、テリーヌのような味わいです。ふたを開けると、ショコラの素晴らしくいい香りに包まれます!
とっても濃厚ですが上品な甘さで、なめらかで、口の中でとろっと溶けて本当に幸せ♪また食べたい〜! パッケージもすごくかわいい! そして、ダリケーのトリュフ♪
ハリタカカオのボンボンショコラ♪
このボンボンショコラ、本当に美味しいです!また食べたい〜! 美味しいショコラってなんて素晴らしいのでしょう。やっぱりショコラがないと生きていけない、私!