*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

リバティ テイタムのグレーワンピ

最近、全然私のやる気スイッチが見つからなくって、4月に裁断してたのに、2ヶ月近く熟成させてたリバティの「テイタム」ワンピ、やっと縫いました〜(笑)
本当は白のテイタムを買いに行ったのに、あまりにかわいくてグレーも買ってしまい。グレーにピンクの花柄って、素敵すぎる。なので、裏地もピンクにしてみました。
せっかくこないだの週末にデビューさせたけど、行くところは午前も午後も病院という残念な土曜。ま、気分だけでも楽しくしとこう(笑) スクエアネックのあき具合、4パターン目にして、かなり完成版に近づいて来たけど、身頃をさらに調整し、次の5パターン目でなんとかファイナルとしたいなー。
当初1番の目的で買いに行ったテイタムの白より、グレーの方が絶対かわいいな。白はどんな風に使おうかなあ。 でも、次にまたやる気スイッチ見つかるのは、いったいいつかな(^_^;)