*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

急遽、京都へ(笑)

急に京都に行けることになり、ほぼノープランでしたが、この季節に行くならぜひ!と友達Mちんに勧められて、あじさいのきれいな三室戸寺を訪問!
わあ、あじさいいっぱいです!
あじさいだけでなく、蓮もきれいに咲いていました!
濃いピンクのあじさい、今回一番のお気に入りです。
本当にきれい。
この八重咲きのがくあじさいもかわいいです!
ハート形のあじさいも発見!
がくあじさい、きれいです。
いいお天気で…と軽くいうには暑すぎる、34℃の京都(笑)もう、完全に真夏ですよね。 でもどんなに暑くても、晴れている方があじさいの色がきれいなので、晴れてよかったです♪ Mちん、素敵な場所を勧めてくれて本当にありがとう〜!大満喫しました!