*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ノワさんのカット

真夏になる前に、ノワさんの毛刈りをしなくては!と、バリカンを入手して静岡へ。 こちらはカット前の状態。
前回ハサミでカットした形跡は見られないほど、毛が伸びてフワフワのノワさんです。 カットが終わって、やれやれーといった風情の、お疲れノワさん。体力落ちてる中、よくがんばりました!
ひとまわり小さくなりましたね(笑) バリカンは、前回のハサミより楽々でしたが、3�oのアタッチメントではまだモコモコしていて、もっと時間をかけてじっくりバリカンかけないと短く刈りきれませんでしたー(>_<) ノワの体力上、これが限界かなあ?真夏にまた刈れると少し楽かな。ノワさんのためにまた弾丸帰省しないとかな。 セルフカット後のノワさんと。
17歳半になり、耳も遠く、目も白内障でほとんど見えないようだし、極端に足が弱って歩くのがままならなくなり、ストレスが溜まるだろうけど、まだ食欲があるのでこの夏を無事に越えてくれたら…と切に願っています! 近いうちに帰るので、また遊ぼうね!