*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

アクセサリーのやる気スイッチ

なんと、めちゃめちゃ久しぶりに、アクセサリーのやる気スイッチ登場しました。 パールの5連ワイヤーネックレス
といっても、オーダーいただいてから3ヶ月以上もお待たせするという怠慢さなんですけど(^_^;) 10年以上前に作ったデザイン、そのままで製作。 いいかげん、少しくらい新商品作れば?って感じですが。 そしてこのネックレスの写真を見て、別の友達からもオーダーいただきまして、その直後に会う約束があったので、めっちゃやる気スイッチ全開にして(笑)ネックレスと、ピアス2つを1日で製作!無事に納品することができました♪
ネックレスに合わせてピアスを!とのオーダーも頂いたので、2種類のデザインで作って選んでもらおうと思ったら、どちらもお買い上げいただきました!嬉しい!
どうもありがとうございました〜♪ 幸せにはばたけ〜、パールネックレス! arbre*fleuri 期限が迫っていなければ、オーダーお受けしております(笑) →でも超・気長な方限定です(^_^;)