*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

知床五湖

オシンコシンの滝
台風直後の影響で、水量がものすごいです。 滝の反対側はすぐに海。
知床五湖に向かう道で、野生のシカに会いました!
かなり近くで草を食べています。行く道で何度もこんな風景を目にしました。 海、写真ではほとんど見えてないけど。知床五湖から海を臨む。
広い空、気持ちいい。 そして、知床五湖
薄日が差しているときもあったのですが、写真を撮るときはけっこう曇っちゃいました(>_<) 自然の豊かさ、スケールの大きさに圧倒されますね。