*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

北海道♪

9月頭に北海道に行っており、その後、帰ってきてからものすごいバタバタでちっともアップできませんでした〜(^_^;)

相変わらずの怠慢ですみませんが、またボチボチアップしますので、お付き合いください!

知床です!広大すぎて、ため息がでます。

今回は、道東中心の旅でした。

女満別から入り、知床→摩周湖→阿寒湖→釧路→十勝・帯広→札幌とまわり、千歳から帰ってきました!

大自然と、北海道の旨いものを大満喫な旅でした。

ネタが多すぎて、どれだけアップできるか分かりませんが…また気長にお待ちください〜(笑)