*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

紅茶探しの旅 TWG

TWGでコントワールデザンド(Comptoir des Indes tea)という紅茶を。
スパイシーで、ミルクティーにすると、チャイのような香りと味わいが楽しめる紅茶です。ミルクティー好きな私には満足度の高い味わい。 茶葉も買ってくればよかったな!今度買いに行こう。 紅茶のスコーンに、ショコラとオレンジのケーキ
そして、友達のお皿にのった抹茶のフィナンシエと、マフィンの4種類、全てを半分ずつして味わいました。 お茶菓子いっぱいで、アフタヌーンティー状態でした(笑)美味しかった! 丸の内では茶葉しか買えないので、サロンもできたらいいのにな。