*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

フルーツパーラーフクナガのピーチパフェ

8月頭にフルーツパーラーフクナガのピーチパフェ。

桃が甘くてジューシーです。

iPhoneの設定がいつの間にかスクエアになってて…こうなってしまいました(>_<)インスタのスクエアの写真ってあんまり好きじゃないので、インスタにもあえて普通の写真の大きさでアップしてるんだけどなあ。

ひとつぶ、シャインマスカット(だと思う)がのっています!このマスカットも驚くほど甘くて美味しかった!

プラムパフェとすごく悩んだけど…やっぱり桃にしちゃいましたが、プラムパフェも食べたいなあ。1か月くらいたってるので、プラムもう終わっちゃったかなー?