*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

帯広の豚丼

帯広で、豚丼を食べました。 初日は、「いっぴん」にて
豚のロース肉を使って炭火で焼いているそうで、香ばしくておいしいです。シンプルなだけに、お肉の旨みが重要なメニューですね。これは、また帯広に来ることがあったらぜひまた行きたい! あまりに豚丼が美味しかったので、別のお店でも食べてみたいということになりまして。 2日目は、「はなとかち」へ
ロース肉の豚丼とバラ肉の豚丼を両方のせてくれる、「半ばら豚丼」です。お肉の部位が2種類食べられるのが楽しいです。 食べくらべてみると、味の好みは1日目のいっぴんの方が気に入りました! 十勝、本当に美味しいものがたくさんありますね。素敵な土地でした〜♪