*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

幸せな小麦の香り ペリカン

ペリカンに友達を連れて行きたいために浅草へ!
なんだろう、この袋が家にあるだけで感じる幸せは?ただペリカンのパンがあるということだけで、もう家に帰るのが楽しみですらあります。 噛みしめるたびに小麦の味をしっかりと感じられる、とてもシンプルで美味しいパン。こういうパンって、なかなかないですよね。 食パンのふわっとした食感がたまりません!トーストしてもきめの細かさがしっかり分かります。 そして、ロールパンの味わい、形、色、どれを取ってもだいすきです! 小麦制限があるけど、たまに食べるときにはこういう美味しいパンを食べたいです。 今年の春ついに購入に踏み切ったバルミューダ・ザ・トースター!
これでトーストできるというのが、より一層幸せです♪