*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ボンボンショコラ☆

こないだエコール・ヴァローナで習ったボンボンショコラ、7種です。
いくら見てても飽きない〜(笑) フレッシュなボンボンショコラがこんなに美味しいとは!ガナッシュの凝っている組み合わせにため息、そして、コーティングの繊細さにレベルの高さを感じます。自分で作ったらこうはできないですねー! 中の状態を記録したくて、カットしてみました!
2層になっているものもちゃんと見えてうれしいです。テンション上がるなあ。 …毎日毎日食べてるので、結構減ってきちゃいました(笑) 食べた分、増えたらいいのになー。 本当に美味しくて、今もまだ夢の中にいるみたいです!