*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

紀の善 抹茶ババロア

本当にお気に入りの、紀の善の抹茶ババロア

私の抹茶菓子ランキングで相当上位に君臨する絶品です。

抹茶の旨味、小豆の甘さ、クリームのコク、全てが極上です。

生クリームがあまり好きでない私ですが、ここの生クリームはくせになってやめられない美味しさです。

今は日本橋三越で週に2回販売されているので、かなり頻繁に買いに行くことが可能になりました。

はあー、毎週でも食べたいくらい(笑)

でもそれは危険すぎる(笑)

紀の善は、釜飯もおいしいお店なので、お食事としても満足感が高いです!

釜飯をシェアして、デザートに甘味っていうのが私の好きなスタイルです!

また食べに行こう〜!