*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

またしても…

ヴォーカルレッスンの仲間が、ワインエキスパートの

お祝いをしてくれました。

Takeさんと私がずっとワインの勉強でレッスンを休んで

いたので、みんなで集まったのは7月のライブ以来かな?

せんせーがキュートなドレッドになっていてびっくり。

沖縄料理(おいしかったね!)で食事でした。

私はミミガーのピーナッツ和えがとても気に入りました。

歯ごたえがいいですね。

そして、当然のことながら、そのままカラオケ。

またしても…1時半までやってしまいました。

まあこのメンバーでカラオケ自体、おそらく

半年振り?もっとかな?っていうくらいだった

こともありますが。

Takeさんとよっしーは予想通り、電車がなくなり、

二人仲良く朝までコース。

相変わらず、濃いわ〜、どよんメンバー。

でも楽しかったですね。また遊びましょう!