*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

木場公園へお散歩

近所の木場公園まで、散歩に行きました。

お天気もよく、花盛りでいろんな花が咲いていました。特にこの一画はちょっとモネの絵を思い出してしまうような感じで、たくさんの人が写真をとっていました。

木場公園

連休中だったので、大道芸人が来ていたり、家族でピクニック、犬を連れて散歩している人、大勢でバーベキューをする人々などなど大変な賑わいです。子供も大勢でボールで遊んだり、追いかけっこしたり楽しそう。

でも風のとても強い日だったので、グランド付近は砂が舞い上がって目が痛い!私たちは風の防げる静かな木々の影にビニールシートをしいてリラックス。のどかでゆったりした気持ちになりました。

近くにこんな大きな公園があるというのは、やはりうれしいですね。