*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

さぬきうどん すなだどんどん

映画・うどんの公開日、テレビのプロモーションでしょっちゅうさぬきうどんを見せられたら、どうしても食べたくなり、思い立って即・うどんを食べに行くことに決めました。

私は行ったことがなかったのですが、だんなが一度行ってそこそこ旨かった、というさぬきうどん屋にチャリで直行!

釜玉+野菜かきあげ+さつまいも天>

あつあつの釜あげめんに、生たまごをまぜたうどん。中サイズで378円也。これに天ぷらをつけても500円台で食べられます。黄身が麺にからんで旨い!そしてなにより安いです。かけの小だと105円からあるんです。さすが。この値段なら、かき揚が作り置きでも仕方ないな〜と思います。

麺は十分コシもあって、満足。テレビ見るなりチャリ飛ばしてきた甲斐があったな。

すなだどんどん 箱崎T-CAT店