*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

東中野・松屋の石焼ビビンバ

東中野松屋という焼肉屋さんがとても美味しく、よくランチに行っていたと友達から聞き、ぜひ行ってみることに。有名な焼肉屋さんなので、期待度が高まります!

看板には松の絵と、カタカナで“ソナム”と書かれています。松屋とは書いていないのでちょっと心配だったけれど、松の絵だし、ここに間違いない!

入ると、13時過ぎだというのに結構混んでいます。運良くひとつ空いていたテーブルにすぐ座ることができました。壁にはたくさんの有名人のサインが…。いろんな番組にも取り上げられているようです。

松屋の石焼ビビンバ>

私は石焼ビビンバを注文。おこげがたっぷりできていて、ぱりぱりで香ばしくて美味しい〜!そしてボリューム満点。上にのっている具の量もたっぷりです。スープとキムチがついてきます。

お昼はさすがに焼肉を食べられなかったけれど、今度はぜひ夜も行ってみたいなあ。やっぱり夜も混んでるんだろうな。石焼ビビンバもまた食べたーい!