*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ベルーガのキャベツロール!

私が今まで食べた中で一番美味しいと思っているロールキャベツを食べに、ベルーガに行きました。あ、正しい名称はキャベツロールだったかなあ…?

ベルーガのキャベツロール>

以前にもブログに書いていますがとにかく柔らかくてフォークですっと切れるくらい。そして中の挽肉は牛肉でとっても甘くてマイルド!最高です。ああ、これを思い出すだけでまた食べたくなってきた…。

ちょっと行きにくい場所ですが、この美味しさは格別なのでおすすめです〜!

ベルーガ

東京都墨田区業平1-7-20

03-3623-7823

11:30〜14:00、17:00〜21:00

定休日 水曜