*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

カカオエット・パリ

ちょっと前に食べたカカオエットパリのケーキ、このブログをアップする前に、一つすでに新しいものに変わり、なくなってしまいました…。そうよね、このケーキ1月に食べたものだもん。もっと早くアップしたいんだけど、なかなかリアルタイムにはできないなあ。 まだ借り物カメラの時にとったので接写ができず…。ピンボケで悲しい。。。 カカオエット・パリの<フレーズフレーズフレーズ> くるっと巻いたスポンジの中に、煮詰めたいちごがごろごろ入っています。そして上にたっぷりいちごのソース。いちごの甘さが活かされた、名前の通り、苺、苺、苺のケーキです。私はこれが大好きだったんだけど、フレーズフレーズフレーズNo.2という新しいものに変わってしまいました。すごく残念…。 <パンナコッタエキゾチック> パイナップルの煮詰めたもの、ヴァニラ、パッションフルーツのクレムーが3層になっています。パッションフルーツの酸味がおいしい! フレーズフレーズフレーズNo.2については、また近日(できるだけ近日に…)アップします。 ちなみに前回の訪問時レポートはこちら パティスリーカカオエットパリ (CACAHOUETE PARIS) 東京都目黒区東山1-9-6 TEL:03-5722-3920 am10:00-pm8:00 お休みは木曜と第3水曜日