*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

いつものお店へ オー・グー・ドゥ・ジュール

さてさて、オー・グー・ドゥ・ジュール3週連続訪問の、これが3回目です。お友達Yさんと。まだこの時点で3月中旬の話です…もうGWも終わるというのに。 この日は「このあと、フーデックスに行きたいので、まきでお願いします」と頼んで、早め早めに出してもらいました。すみません、せわしなくて。 <ベーコンとチーズのブリュレ> うん、やっぱりアミューズはこれがいいですね!この香ばしい甘味がたまりません。前回は違うアミューズだったので、ブリュレが食べられて幸せ! <白アスパラと新キャベツの取り合わせ あみがさ茸のクリームソース> 前菜は新作メニュー。春らしく、白アスパラと新キャベツが美味しい!そしてあみがさ茸のソースが濃厚で香り高い!まったりしていてお野菜によく合います。これはおいしい〜! <うずらのグリエ> 「またうずらにするんですか?」と大林さんに言われつつ…だって美味しいんだもん。私は本当にうずら好き。香ばしくて、ジューシー、とってもやわらかなんだけど、旨みもたっぷりです。塩味がよくきいていて、食が進みます! <いちごのロールケーキ> 今日は違うデザートにしようかと思ったけれど、苺だと言われると、やっぱりこれしかないかなと。しかも毎度のことですが、かなり厚め!うれしい。 新しいメニューも楽しめたし、本当に美味しかったです!中村シェフ、今回もどうもありがとうございました。 オーグードゥジュール