*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

カカオエット・パリ カライブとサクラ

カカオエット・パリ訪問記

<カライブ>

カライブというチョコレートを使ったムースの中にチョコレートのクレムー、そして下はさくさくのプラリネ生地が入っています。

とても濃厚ですが、さくさく生地がチョコレートに合って美味しい!チョコレート、すごくまったりです。幸せな気分になれます。

そして、相変わらず私のアップが遅くて、もう季節が終わってしまったんですが。紹介したときにはすでにないって…、ほんとごめんなさい!

<サクラ>

桜の季節に出していたケーキで、やさしい桜色。ロゼのシャンパンを使ったムースにグレープフルーツのクレムー、下にスポンジがしいてあります。とってもさっぱりしたケーキです。

前回の訪問レポートはこちら

パティスリーカカオエットパリ (CACAHOUETE PARIS)

東京都目黒区東山1-9-6

TEL:03-5722-3920

am10:00-pm8:00

お休みは木曜と第3水曜日