*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

しらすを食べに 舟ぜん

しらす丼を食べたいと思い、湘南へ向かいました。

目的のお店についたら、あふれるほどの人で、とても並ぶ気になれない状況。そして少し離れたところにあったほかのお店が、開店直後で全く混んでいなかった上、駐車場もあったので、そこに入ることに。

このお店も、オーダーのころにはもうあっという間に満席になって、外まで並び始めていました。いいタイミングで入ってよかった!

生しらす定食>

生しらす生しらすかき揚、そして釜揚げしらす丼のセットです。生しらす、おいしい!そしてさくさくの生しらすかき揚の歯ごたえがいいですね。

そしてあじのお刺身!やっぱりあじは最高です!

大混雑のお店の生しらす丼は食べられなかったけど、十分満足でした!