*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

パン日記 生クリーム食パン

食パンを、生クリームと牛乳で焼いてみました。

<生クリーム食パン>

すごくやわらかくてしっとり。ふわふわです。焼きたてのあつあつはもう最高です!

食パンを焼くとき、ブリオッシュが好きな私は、いつも卵を加えていましたが、この日はちょうど卵が切れていたので入れず、生クリームを入れてみたら、みみまでとっても柔らかいパンに焼きあがりました。

これにバターをたっぷりのせて食べると美味しいんです…すっごくカロリー高そうだけどね。おいしいものの前で、そんなことは気にしない!

焼きたてパン、たまらないです!