*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

いよいよ…いやな季節

以前から何度かアレルギーの話はしていると思いますが、今年もやってきました、このダニとハウスダストのピークシーズン!

毎年、寒くなる頃にひどくなる私のアレルギー。秋の花粉症かと思って血液検査しても、花粉には反応せず、とにかく埃とダニがだめなんです

生活自体は何も変えていないので、とにかく季節的なものだろうと思うのですが。

土曜からひどくって、昨日・今日は、くしゃみのし過ぎで体力もなくなって、ふらふら。ほとんどずっと寝込んでる状態…。他の薬とのかねあいから、アレルギーの薬をしばらく見合わせていたのですが、もうどうしようもなくなって、ついにアレルギー薬を優先することに。それで今朝から服用しているにもかかわらず、ここまでひどくなってしまうと焼け石に水か、全然効かない!

ああ、憂鬱な2ヶ月を過ごすことになりそうです…くすん。