*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

絶品! 千葉屋の大学いも

また本日のネタです。たまっているネタはあるんですが…。それはのんびりアップしていきます。

かっぱ橋に買い物に行こうということになり、天気がいいので自転車で浅草方面へ。途中で千葉屋の前を通りかかったので、素通りは出来ない。もちろんお買い上げ!

大学いも

美味しい〜!ここの大学いもは最高です。周りはちょっとカリカリ程度で、よくある表面の固い大学いもではありません。そして厚めに切ってあるおいもの中は、ほっくほく。このほっこり感がたまりません。蜜はちょっと塩の効いた、甘い蜜です。ああ本当に美味しい。今食べ終わったばかりだけど、また食べたいくらいです。でも切り揚げも買ってきたので、こちらを食べる楽しみが残っています!わーい!

千葉屋

東京都台東区浅草3-9-10

TEL:03-3872-2302