*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ヌーヴェル・エールでお食事

めずらしく、昨日のネタです。

恒例の年越し家族スキーから、思っていたよりも早い時間に帰って来れたので、ヌーヴェル・エールにお食事へ。

実は私、昨日が誕生日だったんです。

1月2日生まれなので、今まで当日にきちんとしたレストランでお食事をしたことなかったのですが、ヌーヴェル・エールは2日から営業と聞いていたので、今年は夢がかなうかな?と思っていたところ、長年の夢が早々にかなってしまいました!

ケーキ屋さんですら、なかなか営業していないので、私の大好きなレストランでお食事が出来るなんて、実に幸せです。

美味しいお食事のレポートはまた後日。

Au gout du jour Nouvelle Ere