*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

癒されてます

春色の花束

なんだか見ているだけで優しい気持ちになってきます。黄色とオレンジの取り合わせ、幸せな色ですね。

クリームアップスター(八重咲きのチューリップ)

バレリーナ(ゆり咲きのチューリップ)

ラナンキュラス

黄房(きふさ)水仙

スイートピー(2種)

バレリーナというチューリップはカサブランカのように反って花開きます。クリームアップスター、色も形もとっても私好みです。

花と雑貨の調和 ハートのボックスアレンジ。

ハート型の小物入れを使ったアレンジ。大人な色合いです。そこにムスカリのはかない、やさしい感じがまたキュートです。

ラナンキュラス、中からどんどん咲いてきて、ふわふわとした花びらの多さに毎度驚かされます。

ブルーダイアモンド(八重咲きのチューリップ)

デルフィー(ラナンキュラス うすピンク)

ビオット(ラナンキュラス 濃い紫)

ネイビーブルー(スイートピー

シャロン(パンジー

ムスカリ

最近は、部屋に常にお花がある生活で、それだけで忙しさもひととき忘れられます。やっぱり癒されますね。