*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

たいめいけんでランチ

相変わらず古いネタですが、2月にランチでたいめいけんに行きました。 いつ行ってもランチタイムはたいてい行列。でもその日はわりと早いこと順番が回ってきてラッキー♪ メンチカツ 揚げたてでさくさくの衣をさくっとかじると、ジューシーな肉汁がじわっと。ドミグラソースがかかっているところがまたいいですね。 特選ランチのメンチカツは800円で、とってもお得な感じ!タンポポオムライスは1850円もするので、昼休みに食べる金額ではないなあと思ってしまいます。それと、タンポポオムライスはとても人気ですが、私はそれよりも、以前食べたオムハヤシが断然おすすめです。 たいめいけん