*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

キャミ作りました

まだお裁縫熱が続いていて、キャミ作りました。

前回作ったピンクのギンガムの影響ですっかりギンガム好きになりました。それで次は黒のギンガムです。

手芸品店で、とってもかわいいお気に入りのレースも見つけたので、うきうきです。このレースの丸いぷちぷちがたまりません!

横にリボンを通すループをつけて、黒リボンを結んでみました。

このあと、レースをまた買い足したので、上にも付けようかと思ったけど、つけすぎかなあと思ってここで我慢。

追加したレースでまた何か作らないと。忙しくなっちゃったから次にいつ作れるかな。時間がいくらあっても足りないなあ。