*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ひさびさにディズニーランド

私がディズニーランドに行きたい行きたい〜と騒いでいたら、だんながなんとビンゴでディズニーのチケットを当ててきました!すばらしい!

ディズニーランド、今年25周年なんですね。

ファストパスはまず最初にプーさんのハニーハントを狙います。みんな同じ考えのようで、ファストパスを取るのに20分も並ぶ羽目になりました…。

プーさんのファストパスを取ったら、ホーンテッドマンションは待ち時間なしというのでそのまま吸い込まれるように入りました。その後、スプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテンは並びましたが、カリブの海賊ジャングルクルーズスターツアーズなどなど、それほど待つこともなく、次々に楽しめて大満足。プーさんが一番楽しかった〜!

ファストパスをうまく使いこなし、パレードまでに主要なものは全て乗りつくした感じがありました。

パレードまでしばらく時間があったので、お茶を飲みながら時間つぶし。しばらくしたらパレードが始まるので人が通りに集まってきました。私たちもちょっと遠巻きからパレードを見ることに。でもミッキーが来たら思わず通りの近くまで写真を撮りに行っちゃいましたが。

パレードを見終えて、帰ろうとしたら偶然、ミッキーと写真を撮るコーナーに向かってミッキーが歩いてきたので、そこをばっちり押えました!

ディズニーランドはいつ来ても楽しいです♪次はまたディズニーシーに行きたいなあ。ビンゴまた当たるといいな!