*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

相変わらず、遅れ気味

最近、PCを立ち上げられない日が多くて、なかなかブログアップができません…。ネタはいっぱいたまっているのに〜。

「あのネタ上がらないな」と思ってる方が数名(?)いらっしゃると思いますが、いつかアップしますので気長に待っていてください。

ちなみに明日から北陸に温泉旅行です♪

普段あんまりしないけど、たまには携帯でリアルにアップでもしてみようかな…でも結局できなそうっていう予感はしてますが。

ではでは、きときとのお魚(富山の方言で、新鮮なお魚)をいっぱい食べてきます〜!