*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

東京湾大華火祭

昨日は東京湾の花火大会でした。
写真、今のデジカメだと全くきれいに撮れません…。やっぱりデジタル一眼がほしいなあ。目で見ている分には大きく感じるのに、写真に収まっちゃうと、ちっちゃくて暗いなあー。
例年通り、我が家のベランダで、のんべえたちが集います。ひとつ花火が上がるごとにテンションが上がって大盛り上がり! そのあと、マイケルのCD聴きながら、美味しいものを食べて飲んで、そして急にマイケルにはまり始めたKちーの持ってきたPV見て大騒ぎ。かっこいいんですわ。 「はまっているものを持っていきます」というメールが何のことかと思ったらMJでしたか。昨日私がCDかけてたのは偶然ですが。ハマってるなんて知らなかったので、びっくりでした。以前はマイケルの話をしても「ふーん」程度の軽い反応だったのに、今や熱狂的なファンと化していた…!で、すっかりMJナイトになってしまった花火飲みでした! 余談ですが、マイケルの東京ドーム公演、とにかく最高でした。後にも先にもマイケルを肉眼で見れたのはあの日限り。本当に悲しいけれど。 妹がマイケルの熱狂的ファンになり、それをきっかけに私もつられてハマってしまい、妹へのアメリカのお土産にMusic Videoを買って一緒に見て、PVの作りに驚いたのを覚えています。 ドーム公演のチケットを手配してくれたMちゃんには大感謝です。ありがとうねー。最高だったよね。