*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

馬車道十番館のビスカウト

馬車道十番館のビスカウトをいただきました。

これ、美味しいんですよね!しかも懐かしい〜。

このお店のロゴのガス灯モチーフといい、パッケージといい、ネーミングといい、なんとも言えぬレトロな雰囲気!

そして味わいも、素朴で、サクサクの歯ごたえが心地よい、やさしい気持ちにしてくれるビスケットです。

また食べたいなあ。

あ、めったに家に帰らない友人Yは横浜出身だった!

私もあまり実家に帰らない方なので、偉そうには言えないのですが、Yは私以上に全く帰らないから、この機会に家族に顔を出しつつ、ついでにビスカウトを買ってきてくれるように頼んでみよっと。

うまく行くかな、この計画?

…だめなら、みなとみらい勤務のTに依頼かな?