*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

5月 フレンチ・キス

驚きの早さでアップです!なんと昨日のネタです。超・フレッシュだー♪私もちょっとやればできるのねー。 5月のFLORETTAのシネマの風景レッスンは、“フレンチ・キス”でした。メグ・ライアンがキュートで、南仏の美しい景色も素敵な、楽しい映画でした。観終わった後、とてもうきうきした気分になる感じ。
ぶどう アップルミント ローズ・ゼラニウム ひまわり:ヴィンセントオレンジ バラ:レモンラナンキュラ スプレーバラ:ルナロッサ フレンチマリーゴールド プロヴァンスの丘に咲くひまわりの明るさに、ルナロッサの橙色のふわふわした花びらがやさしい。アレンジ用のぶどう、かわいいです。器もフレンチ・カントリーのテイストで、いい雰囲気! 先月のアレンジが納得の仕上がりでなかったので、今回はうまくまとまって大満足♪ 本日のティータイム
アンリ・ルルーのシトロン・ヴェールのキャラメルをたっぷりはさんだサブレ、美味しい〜!