*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

四谷ライブとプレゼントの花束♪

昨日は久しぶりに、毎年恒例のHitomy's familiy liveに参加しました。前に出たのは2年前?3年前?だったので、楽しみにしていました。

バンドの方々が参加者それぞれの好きな曲を弾いてくださり、ライブハウスで歌いまくり・踊りまくりなのですが、歌&ギターでの参加あり、クラシックギターと歌の親子共演あり、完璧なコスプレつきの歌&踊り(これが私の本日最大の楽しみ!)あり、産休中のHitomy先生の顔だしあり、しょこせんせの心を揺さぶる素晴らしい歌あり、応援者も多数駆け付けて中にはとっても懐かしい顔ぶれありと、もう大興奮の3時間でした!

そして、超イケメンのクラシックギター弾き次男と素晴らしい共演を見せた、私たちのボス・M会長へ、会長の手下ゆうやん&私の黒子コンビ(以前、会長が間違えて“黒幕”と発言してましたが…)から、いつも大変お世話になっているお礼に花束を作りました♪

サプライズだったので、とっても喜んでくださり、大成功☆

ダリア:アジタート

ダリア:シンデレラ

バラ:ファンシードレス

ゼラニウム

折よく、ちょうどFLORETTAの先生のところでダリア祭りが開催されたので、ラッキーにも素敵なダリアを入れることができました♪先生、どうもありがとうございました。

ダリア祭りでは、予想通り(?)結構大人買いして、8種類・16本ものダリアをゲット♪こちらの様子はまた後日〜!