*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ダリア祭り♪

先日ちょこっと書きましたが、FLORETTAの先生のところでダリア祭りが開催され、プレゼント用の花束づくりと、自宅用のダリアを購入♪

まず、プレゼント用の練習として、自分で飾る花束を!

ダリア:ラベンダーピーチ

ダリア:シンデレラ

バラ:ファンシードレス

ゼラニウム

そして、花瓶に投げ入れも

ダリア:アトム

バラ:ファンシードレス

ファンシードレス、開くとこんな感じ。かわいいです!

上の花束のつぼみの状態より、開いたこの雰囲気がとっても気に入りました。

アトムはもうちょっとワインがかった赤紫色ですが、この写真だと、ちょっと青紫色に見えちゃってますね…。

そして、それ以外に、ダリアのダイアモンドダスト、ジェシーリタ、エンゼルピーチ、ラベンダースカイと買って花瓶に投げ入れしていましたが、どうやらそっちの花瓶の写真を撮り忘れていたみたい。残念(>_<)

ダリアすごくかわいいです♪

こんなにたくさんのダリアをめったに目にする機会がないので、大興奮でした!

楽しかったです。