*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

たくさんの笑顔に囲まれ…Y&Yの結婚式♪

先週の日曜日、8月に入籍した歌仲間のY and Yが結婚式を挙げました。

ベールの縁の刺繍や、腰の位置のリボンなど、後姿も魅せますね!

新婦Yの美しいウエディングドレス姿や、お色直しのお母様手縫いの振袖姿(これまた素晴らしいお振袖でした!これが手縫いですか!?)などとてもかわいらしく、新郎Yもいつもの感じとは変わってぴしっと決まっておりました!

出席したメンバーは、かなり長い付き合いなので、挙式・披露宴ではみんなうるうるモード。われらがボス・M会長(二人のキューピッド)のスピーチなど、さらにみんな涙腺が…。

名司会者のM兄の安心感ある進行、H先生の美しく伸びやかな歌声、そして新郎新婦の素晴らしいハーモニーと、見どころ・聴きどころ満載の充実した披露宴でした。

二人が挙式に選んだ場所は、私たちのホーム・八重洲です。いつもの場所、いつもの顔ですが、みんなドレスアップして、いつもよりとびきり素敵ないでたちで、まぶしい・輝かしい新郎新婦をお祝いしました。

二次会でも話は尽きなくて、お昼から夜まで、ひたすら充実した一日でした♪

Y & Y、いつまでも末長くお幸せに!

PS. 披露宴中にいっぱいかかったマイケルの曲が良すぎて、借り物DVDで間に合わせていたDVDとブルーレイを、3タイトルも買ってしまいました…。