*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

JEAN-PAUL HEVINのケーキ

ジャン=ポール・エヴァン
この箱の中には… 奥:アンヴィ デートル アイユール ミルクチョコレートのムースにパッションフルーツ、マンゴ、バナナ、ライム、イチゴをあわせたジュレを包んでいるとのこと。 手前:ショコラ フランボワーズ 「ビターチョコレートと甘酸っぱいフランボワーズの組合せ。艶やかなフランボワーズのジュレが華やかなケーキ」とのことです。この黄金の組み合わせ、やっぱり最高ですね。ショコラと合わせるフルーツはフランボワーズがベストだと私は思っています。
美味しかった♪エヴァンのショコラ、大好きです。