*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

いよいよ東京に戻った! 東京事変ライブ♪

今日(正確にはもう昨日になっちゃいましたね…)は、東京事変のツアー、ようやく東京公演スタートです。林檎を見るのも静岡のライブ以来、丸2カ月ぶりです。
「女の子は誰でも」は、お馴染のベルリラが登場!しゃらら〜んってとてもかわいかったし、「カーネーション」では、わっちは鍵ハモ吹いてましたが、多分私のと同じ(というか林檎のなのか?)と思う! 大好きな曲、「電気のない都市」はとても心に染みて美しく響きました。わっちのピアノの音、本当に好きだなあ。作曲がわっちの作品なだけありますね。あんな風にピアノが弾けたら楽しいだろうな。 今日は2カ月ぶりの事変にテンション上がってましたが、また明日と来週といけば、もっと落ち着いて見られることもあるかも! 明日も楽しみです♪