*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

たこ焼きを食べに♪

年1回大阪のOさんのお店に訪問する約束を果たすべく、12月になってしまいましたが大阪へ。せっかく大阪まで行くので、昼間はいとこたちに会おう!ということになり、プチいとこ会を開催。で、せっかく大阪なのでやっぱり「粉もの」食べたいなと、たこ焼きをリクエスト。元祖たこ焼きのお店に連れてってもらいました! 会津
バラエティーセットという、6種類のたこ焼きを味わえるセットをオーダー
ラヂオ焼きという、スジ肉とネギが入ったたこ焼きがとっても美味しい!アツアツのとろとろで、はふはふしながらいただきました。玉子が入った、ラヂ玉焼きや、ネギ玉焼きもおいしかったな! ペロッとたこ焼きを食べて、そのあとおっきなケーキを出してくれるカフェへ。おしゃべりが止まらずあっという間の数時間でした。楽しかった〜! いとこがお父さん(私の叔父)にスポンサーになってもらったとのことで、すっかりごちそうになっちゃいました。どうもありがとうございました。