*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

お正月のアレンジ

FLORETTAのI先生に用意していただいたお正月のお花♪

ファレノとマムが美しいです。

レッスンで説明を受けて作るのとは違い、お花をいただいて、イメージ写真を見て作ったので、ちゃんと出来ているのか心配ではありますが…(笑)

もうすでに大晦日なんですね。

今日(っていうか、時間的にはすでに昨日か)は一日、年賀状書き&このアレンジ作りしかできず、大掃除は明日から…。絶対に年越しても終わらない自信あり。

年の瀬に迫ってもまだまだすることが山積みで、かなりくたくたです(-_-;)