*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

2012年、今年もよろしくお願いします!

2012年、迎春。 今年もどうぞよろしくお願いします! 初詣、おみくじを引いたら、大吉でした♪
2012年は素晴らしい年になりそうです! 今年はスキーも帰省も断念し、家でまったりお正月。元旦は本当に頭を休めて、自分の好きなものだけ(栗きんとん、なます、お雑煮だけ!)超簡単にちょこっとおせちを作り、時間がたっぷりあるので午後は自家製酵母でパンを焼き、どうでもいいテレビを見てだらっと過ごす。
久しぶりに「休んだなー」と実感できる一日でした。 でも、ふと考えると、年賀状書きと大掃除(…いや、小掃除だな)で30、31日が終わっちゃったから、あっという間にお休みはあと2日だ(-_-;) しっかりと楽しむぞ〜!