*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

パスカルカフェ@大人の贅沢倶楽部

先週土曜日の夕方は久しぶりに「大人の贅沢倶楽部」のクラブ活動♪ 本当は叶匠寿庵の喫茶コーナーに行きたかったのに、席が空いていなくて、残念でしたが第二希望のパスカル・カフェへ♪ 第二希望とは言え、美味しいショコラショーが飲めたので大満足。
やっぱり、いいショコラティエのショコラショーじゃなくっちゃダメですね。昼間に東京駅のグランスタのスタンドで買ったホットチョコレートがびっくりするほどおいしくなくて、どうしても美味しいショコラが飲みたかったので、おかげでリベンジできました〜。 こちらはあねさんがオーダーしたエクレア!ちょこっといただきました。美味です!