*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

LA MERE POULARDでオムレツディナー

去年かな?おととしかな?国際フォーラムにオープンしたモンサンミッシェルのオムレツ屋さん、LA MERE POULARDでお食事会! やっぱりここはシードルですよね。甘口です♪
フライドポテト、ほくほくで甘くって美味しい!
メレンゲのようなふわっふわオムレツ〜!でも大き過ぎて…。
ふわふわ感と、中の半熟とろっと感は楽しいのですが、味は塩と、うすーいバター味のみで、中に具もないのでとても完食できませんでした(^_^;) 付け合わせのココットで味の変化を楽しむのでしょうが、それにしても、とにかくオムレツが大きすぎです。美味しかったんですが、オムレツは二人でシェアした方がよかったみたいですね〜。デザートまで行きつけませんでした(笑) もしいらっしゃる場合は、一人ずつ一つではなく、絶対にシェアをお勧めします!ご注意を♪