*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ひとめぼれした…

ちょっと前のことですが、八重地下に小さなローラアッシュレイがオープン。うれしい、これで毎週ちょこちょこ立ち寄れる♪

そこでプレースマットにひとめぼれ!久しぶりに大好きなテイストの色・柄「アメリ」シリーズに出会いました。

ランチョンマットとナプキンです。ピンクのやさしい色合いに、がしっと心が鷲づかみされました〜!これを見てしまったら素通りできない!そして買っちゃいました。

銀座のお店はちょっとエリア的に私が通りかからない奥まった場所にあるので、しばらくお店に行っていませんでしたが、バッグインバッグだの、タオルハンカチだの、ついつい通るたびに買ってしまい、すっかりはまってます(^_^;)

うーん、たまらない!ここしばらくローラ熱が冷めてましたが、最近、再燃中〜♪