*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

Karl Fuche, 10 Juin 2012

パリで流行しているchampêtre(田舎風)ブーケの第一人者、Karl Fuche氏の田舎家へ。 ノルマンディーの古い民家に移り住んだ彼の自宅の敷地は、なんと55haもあるという広大な土地。牛も28頭も飼っていらっしゃるとか。
どこを見てもため息の連続。なんと美しい、自然に囲まれた空間なんでしょう。
“Sauvage”な彼のライフスタイルと、“Sauvage”なお花を使ったアレンジに、ため息の連続。
雨でお庭散策はできなかったものの、その分シャンパーニュを開けてくださったり、1つ多く見せてくださった彼の4つのデモンストレーション、地元の食材をふんだんに使って作られた素晴らしいランチに、お庭でのティータイムと、夢のようなひとときを過ごしました。 こんなに素晴らしい時を過ごせて本当に幸せです。一生忘れられない、素敵な旅でした! お土産にいただいた、ちっちゃなブーケ
ラベンダーの香りがパリ滞在中ずっとリビングを満たしてくれました。