*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

また来ちゃいました…10月のひみつ堂♪

ちょっと早く仕事が終わったので、帰りの電車で急に思い立って…10月も来ちゃいました!「ひみつ堂」♪

ひみつの桃がもうすぐ終了だったり、おとといから始まったという生みかんもあったりで、さんざん悩んだけれど、秋らしい「メープルくるみ」!

メープルシロップとミルクのかかった氷の上に、ごろごろとくるみが乗り、さらにメープルシュガーが振りかけてあります〜!

秋の味です♪めちゃめちゃ美味しい!

…でもひみつの桃ももう一度食べたいなあ。今年の終了前に行けるかなあ?