*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ホテル朝食めぐり♪ シャングリラ東京

都内のホテルステイが大好きなのですが、いつものメンバーのスケジュール調整がなかなか難しく、頻繁には泊まれないので、お泊まり会は年1回!でも気分だけでも味わいたくて、ゆっくり時間をかけてお休みの日にブランチしよう!という素敵な計画〜♪ おととし宿泊した時は朝食をルームサービスにしたので、Shangri-La Hotel Tokyoのビュッフェをぜひ味わってみたくて!朝早くから待ち合わせして、9時から11時まで、のーんびりとブランチしました。 ペストリーたくさんで、めっちゃテンションあがります♪写真も快く撮らせてもらえました☆
フルーツのパイはもちろん、秋らしくマロンパイやパンプキンマフィンも!
ペストリーを何種類かとってしまったので、他のものを取り過ぎないように厳選!でもどれをあきらめるか非常に悩みました(笑)!
ハロウィンバージョンのペストリー♪
キューブ状のパンの中にはゆでたカボチャが入っていました!右はマロンデニッシュ(中にも栗がたくさん!)、奥はパンプキンマフィン。全て友達と半分にして種類をたくさんいただきました! お泊まり会の夜はゴージャスディナーを食べるので、翌日の朝食はあんまり食べられないけれど、今回のように朝食だけ目的の訪問の場合は、前の日にあまり食べないなどコントロールして挑めるので、いつもよりもちょっと種類多めに取れます!楽しい〜! これからあちこちめぐって、それぞれのホテルのビュッフェラインナップが分かるくらいまで制覇したいな〜♪また楽しみが一つ増えました☆次はどこに行こうかな。