*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

週末の花飾り「秋色ローズのTea Party」

大阪ネタがまだたくさん残っているけれど、最近忙しくてなかなかアップできないので…季節はずれになる前に、まずはフラワーアレンジのネタを。 FLORETTA週末の花飾りレッスンに参加、11月は「秋色ローズのTea Party」大好きな色のバラがたっぷりのブーケです♪
秋色のローズ、色がとっても私好みで、たまらないです! バラ:クリームイブピアッチェ バラ:アンジュ・キュレーブ(ピンク) バラ:ラスティック(ベージュピンク) バラ:ジュリア シンフォリカルポスの葉 丸葉ユーカリ アイビー:スタンカーマイン 本日のティータイム
ラデュレのお菓子たち♪ 翌日になってふんわり開いたらこんな風になりました!
なんてかわいいんだろう!